« リーディングの際には、「声」が回路をつくるきっかけとなります。 | トップページ | リーディングのご感想(42)。 »

2014年10月12日 (日)

リーディングのご感想(41)。

以下は、SSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

12580784_s

電話鑑定ありがとうございました。

自分の生き辛さは、過去のいじめから始まっている…とばかり思い、何十年ももがいていましたが、前世からの流やそれを汲んでの私の気質(男性的)が原因にある、と知ることで、気が楽になれたような気がします。

仕事のことも全てですが、私の心にある思いや感情を的確に言葉にしてアドバイスをくださり…心が明るくなりました。

リカコさんありがございました。これからの未来は楽しく明るく私らしく生きてゆきたいです。

また機会がありましたら是非お願い致します。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングの際には、「声」が回路をつくるきっかけとなります。 | トップページ | リーディングのご感想(42)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングの際には、「声」が回路をつくるきっかけとなります。 | トップページ | リーディングのご感想(42)。 »