« リーディングのご感想(41)。 | トップページ | 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 »

2014年10月13日 (月)

リーディングのご感想(42)。

以下は、NMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

21270002_s

先日は電話でのリーディングありがとうございました。

初め、とても緊張していてうまく話せるだろうかと心配でしたが、リカコさんの穏やかな話し方に安心しました。

細々とした人間関係、自分がはまり込んでしまったこと自体にちょっとショックでしたが、真面目に受け止め過ぎずにそういうものだ、と受け入れられるようになりたいものですf^_^;

何事もそうなれたらハートも開いて、きっとさらに生きやすくなるのでしょうね。

目上の人に対して、妙におそれたり大きく見過ぎたりしてしまうのは、そうあってほしいという期待があるのですね。そこからの修道士の過去生はとてもしっくりきました。

自分自身、特別優等生タイプではなかったと思うのですが、優等生でありたいという気持ちは人一倍あったと思います。

だからそうでない自分に自信が持てなかったり嫌気がしたり…という部分もあったと思います。

そしてキリスト教の罪深き自分という考え…それもこの自己評価の低さに影響しているのですね。

そして、どんな肩書きの人でもまずは一人の人間、また女性(男性)であり、ある意味では私と同じように周りを気にしているということもあるという視点が、考えてみれば当たり前なのに抜けていたんだなぁと思います。

子どもが少し大きくなったら始めたいと言っていた活動ですが、サークルを立ち上げるなど自分で切り開いていくやり方もありますが、私の考えていたのは思いっきり公的場所での仕事でf^_^;

やはり決まりある中でのほうが動きやすいという気持ちもあったのでリカコさんに言われたことがぴったりで苦笑いしてしまいました(笑)

でも自分の得意なやり方でいいという言葉に安心しました。今度は場所を間違えずに(笑)自分を出していけるようになりたいと思います。

ほかにスピリチュアルな世界への質問などにも答えていただきとても勉強になり、また楽しかったです

またぜひリーディングをお願いいたします。この度はありがとうございました☆
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(41)。 | トップページ | 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(41)。 | トップページ | 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 »