« 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 | トップページ | 浄化の雨。 »

2014年10月14日 (火)

リーディングのご感想(43)。

以下は、HKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

28319912_s

感想が遅くなりまして申し訳ございません。色々と噛み締めておりました。

とても的確かつ冷静な視点からのアドバイスで、やはりお願いしてよかったと思いました。

体が資本で、いつも笑ってる母で居たいとよく思うのですが、まさにその通りのアドバイスを頂き、改めて自分を振り返ることが出来ました。

昨年は主人が体調不良になったり、子どもの自立を促そうと焦って無理にパートに出てしまい裏目に出てしまったことを思い出しました。子どもも安定を欠いてしまい、私も体調を崩して…何を大事にするか、の視点を全く欠いていて主人の言われるままに動いてしまいました。

勿論主人の言うことが悪いと言うのではなく、どうしても今の生活では子どもの事が比重を占めていて、そこはやはり私が一番関わっているので、私が特徴を掴みながら動かないといけなかったのだと思います。

また、似たような課題が出てきているので、今度は慎重に動いてみたいと思います。

息子の事に関しても、まさにおっしゃる通りでその繊細さが嫌なことや上手くいかないことに対してマイナスに出てしまってます。

でも、とても優しいしお茶目で良いところもたくさんあるので、そこを大切にゆっくり大きくなっていってもいいのかな、とやっと思えてきました。

あと3ヶ月メッセージの後にスクールカウンセラーの先生との面談で同じ言葉を聞いて驚きました。

最初にリカコさんから言葉を頂いていたのでしっかりと私のなかに根付くことが出来ました。私の思考の枠組みが広がりました。すばらしいと思いました!ありがとうございました。

リーディングをして頂いた今月からの3ヶ月間、楽しみです。本当にありがとうございました。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 | トップページ | 浄化の雨。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物事が思い通りにいかなくても、焦らない。 | トップページ | 浄化の雨。 »