« ある日のスカイプセッション、NYさん。 | トップページ | 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 »

2014年10月27日 (月)

リーディングのご感想(50)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

32056681_s

本日のスカイプリーディング、有難うございました(*^^*)

今回、私の悩みの核心に触れて頂いて、何か、心の方向性が見えてきそうな気がしてきました。

今まで、触れることでいろんな事が壊れていきそうで、怖かったんです。

まずは今日から断捨離開始中デス。

せっかく貴婦人がいてくださるので、数枚ある、おばちゃんパンツにはさようならしようと思います(笑)

と言いながらも、別れをこめて、今日は履きましたが(^^;;

ずっと、いろんな本を読んだり、人から話を聞いたりして、自分に納得をさせようとしてきましたが、リカコさんの言葉は、誰からも聞いたことがないもので、衝撃だったです。

そして、とてもホッとしました。

今日のメルマガ、読ませていただきました。

いろんな人が、いろんな悩みを抱えて、それはリカコさんも例外ではなく…思わず感動してしまい、泣いてしまいました。

正解が存在しない、形のない仕事だからこその、私では計り知れない苦悩があるのですね。考えもしなかったことでした。

この内容を読んで、不謹慎かもしれないけど、私もこの方やリカコさんのように一生懸命生きたい‼︎そう思いました。

これから、私の中で、どういう結論が出るか分からないけど、いろいろ考えてみます。

たろうのことも、少し心に引っ掛かりがあったので、愛情が届いていたのだと分かって感動しました‼︎

では、また来月連絡させていただきます、有難うございました(*^^*)  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ある日のスカイプセッション、NYさん。 | トップページ | 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のスカイプセッション、NYさん。 | トップページ | 手のひらでエネルギーを感じ取るための、発信力。 »