« 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(25)。 »

2014年9月18日 (木)

リーディングのご感想(24)。

以下は、STさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

11195113_s

こんばんは、この度リソース・リーディングでお世話になりました。予想以上のボリュームで驚きました。

以前のリーディングで教えて頂いて多少自覚していた所、元々自覚もあった所、寧ろ逆だと思っていた所もありました。

特に、○○○○○に本当に驚いて。私は、すぐに他人の短所や非常識な行動にイラついて、自分に余裕の無い時には、非の無い相手にすらイライラしてしまったり。自分は冷たい人間だと思っていたので…。

○○○○○、と言われて、そうありたいとは思っていても遠く及ばないと思っていたので、少しホッとしました。

もう一つ、「○○○○○」に苦笑いでした。最近、本当に気が散りやすくて集中出来ないのが悩みだったので。

聞くつもりがなくても、仕事中の周りの会話がよく耳に入ってくるし、家で本を読んでてもすぐに他の事が気になったり。

子供の頃は、声をかけられても気が付かない位、没頭して本を読めていたのに情けないなぁと感じていました。見事に指摘されてもう笑うしかなかったです。(笑)

うまくいかない現状にうんざりしていたのですが…今回のリーディング、何度も読み返して、不貞腐れている自分が這い上がるきっかけを掴みたいと思います。

毎回、ボリュームのあるブログ、ありがとうございます。ハッと思うことも多いですし、たまに日常の事が書いてあるとほっこりしたりして、読むことが楽しみです。お忙しいでしょうし、これからもリカコさんの無理のない範囲で続けてくださると嬉しいです。

今回もありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(25)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(25)。 »