« リーディングのご感想(23)。 | トップページ | リーディングのご感想(24)。 »

2014年9月15日 (月)

不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。

セッションをしていると、「リカコさんと話していると、元気が出てくる」と言っていただけることがしばしばあります。

しかし、私のタイプ的には、いわゆる「元気やパワーを相手に与えるタイプ」・・では、ありません。

私は、「その人に不要なエネルギーを、クリアにするタイプ」ですね、どちらかといえば。

不要なエネルギー(たとえば邪気、憑依、または自身が発したネガティブな思いなど)を吸い取るように引き受けることで、「その人自身の、本来の活力が働きやすくなる」ので、(その人は、ある意味、自力で)元気が出てくる、という仕組みになっていると思います。

だから、「私の力」ではないのです。

私は、「ご相談者さんが、自力で元気になることを、助ける力」を、許可される範囲で提供しているだけですね。

提供している・・・といっても、私が意図的にコントロールをしているのではなく、「必要なときには、自然にそうなってしまう」という受け身の作用ですけれど(^^;)。

そうした「引き受けてしまう」性質ですから、私は自身のメンテも結構大変です(^^;)。が、それでも、仕事を開始した当初に比べれば、格段に立て直しをすることがうまくできるようになりましたね。

以前は、私も無駄な努力?をしていて、自分を強くして跳ね返そうとしていたのですが、そこは変えられないんですよね、私のタイプ的に。

私は「受信屋さん」なので、そこは変えられないので、引き受けないように・・・ではなく、「引き受けたものを、どう処理するか」、という方向で考えるべきだと、だんだんと分かってきて、以降はコンディションの維持がしやすくなりました。

このように書くと、では繊細でいろいろ引き受けてしまう人は皆、私のように、吸い取ってしまうことを避けられないのか、と言ったら、そうではないので安心してください(^^)。もちろん、私自身も、四六時中何でも引き受けているわけではないです。

私の場合は、セッション時に、「全開で受信モード」になりながら、その一方で同時に相反するような「跳ね返す動き」などはできようがない、ということであって、それは仕事上での話です。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

|

« リーディングのご感想(23)。 | トップページ | リーディングのご感想(24)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(23)。 | トップページ | リーディングのご感想(24)。 »