« リーディングのご感想(20)。 | トップページ | リーディングのご感想(22)。 »

2014年9月10日 (水)

リーディングのご感想(21)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

30826128_s

この度は、リソース・リーディングをして頂きありがとうございました。

これは本当に凄いです!!財産と言える内容で、感謝の気持ちを全てお伝えしたいですが、文章力の無さ故、表現出来ずにもどかしい限りです。

自分の事なのに、知らない事もありました。でも、そういう事だったのか。とか、そうそうそう!!とか。

とにかく、ボリュームがあるので、一つ一つ夢中になって何度も読み返しました。

自分が今まで生きて、経験してきた事が、現在の自分自身を助けてくれている事に気が付きました。

出会った人や出来事、良い事も悪い事も全てに教えて貰っていたのだなと感謝しました。今この時も、この先の自分を支えてくれる貴重な時間だと思えました。やっぱり感謝です。

リカコさん、本当にありがとうございました。ご縁に感謝致します。


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(20)。 | トップページ | リーディングのご感想(22)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(20)。 | トップページ | リーディングのご感想(22)。 »