« 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 | トップページ | ある日の、スカイプリーディング。 »

2014年9月 1日 (月)

リーディングで、前世をお伝えするとき。

ホームページにも記載のとおり、私は、「前世を知りたいので、教えてほしい」という、ストレートな前世リーディングには、対応はしていません。

なぜなら、前世と今世の間には、とても複雑で私たちの理解を超える理由と意義がありますが、その関連性は、私たち人間の理解を超える複雑さがあります。

前世が誰だったかのみをお伝えしても(その複雑な関連性のすべてをお伝えできるわけではない以上)、変に好奇心を刺激してしまうだけになりかねませんので、私は、前世をお伝えするかどうかの判断にはとても慎重です。

例外として、リーディングの中で前世に触れるケースがあります。それは、ご相談のお悩みごとに回答するにあたり、前世との関連性がとても深く、前世の説明を抜きにしては解決や改善へのアドバイスができない場合です。

その場合は、私が把握できる範囲において、前世の説明をしながらご相談への回答を合わせて行っています。

前世と今世には密接な関連性がありますが、かといって、今世から目をそらして、前世にばかり意識を向けてしまっては本末転倒となります。前世の情報が今世をしっかり生きるための参考になるならよいですが、何でも前世ありきの考え方をしてしまうことには注意が必要です。

目を向けるべきは今世をいかしにて生きるか、です。

仮に、前世にどんな印象深い状況や出来事があろうとも、前世は前世、今世は今世であり、今世をベースにすることが前提です。そのような姿勢で、セッションをご提供させていただいています(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 | トップページ | ある日の、スカイプリーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 | トップページ | ある日の、スカイプリーディング。 »