« 素直に「分からない」と言えない場合に、出てしまう言動。 | トップページ | リーディングのご感想(19)。 »

2014年9月 5日 (金)

リーディングのご感想(18)。

以下は、Kさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ご丁寧に「私に向けたご感想」と、「ブログに掲載するためのご感想文」と、2つを送信してくださいました。どうもありがとうございます(^^)。

22733244_s

これまでは何度かメールでお世話になっていましたが、今回初めてのお電話ということで、始めはハラハラドキドキでしたが、リカコさんの温かいお言葉にとても癒されました。

直接お話を聞けるので、思い悩んでいたこともスッキリ解消です。

今は孫悟空の輪っかが取れた気分です。

これから先どんなことがあってもリカコさんがいるので大丈夫!こうしてめぐり合うことができてつくづく幸せだなと、昨日までとは打って変わって、お風呂につかりながらほんわかしてました。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 素直に「分からない」と言えない場合に、出てしまう言動。 | トップページ | リーディングのご感想(19)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素直に「分からない」と言えない場合に、出てしまう言動。 | トップページ | リーディングのご感想(19)。 »