« オーラの密度による、受信力と精度の関係。 | トップページ | リーディングのご感想(31)。 »

2014年9月25日 (木)

リーディングのご感想(30)。

以下は、YAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

30031127_s

リカコさん、この度はお忙しい中、メールリーディング、ありがとうございました。

いただいた内容、とてもわかりやすく、今まで漠然としていたことが、しっかりと理解できました。

特に人との会話でのギャップを感じていたことの理由や、人を比較してしまうことが悪いことばかりではない、との部分では、とても気持ちが軽くなりました。

自分自身が短所と思っていたことも、自分の長所にもなる事を教えていただけたこと、感謝いたします。

マイナスがゼロに戻っただけでなく、プラスになり、とっても得した気分です^ ^。

また指導霊についてくださっている西洋人の若い教師の方、とのことでしたが、これにも驚かされました。なぜなら、今、子どもの指導をしているからです。

仕事中も見守られているようで、安心して授業を行えるようになりました。

どれも丁寧に、そしてとてもわかりやすい内容だったので、スーッと自分の中に落とし込むことができました。ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら、せびお願いできればと思います。


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« オーラの密度による、受信力と精度の関係。 | トップページ | リーディングのご感想(31)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの密度による、受信力と精度の関係。 | トップページ | リーディングのご感想(31)。 »