« リーディングのご感想(27)。 | トップページ | オーラの密度。 »

2014年9月23日 (火)

リーディングのご感想(28)。

以下は、TTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

26109565_s

本日はスカイプでセッションをしていだきまして、ありがとうございました。

優しくひとつひとつ言葉をかけていただいて、それまで緊張で張り詰めていた気持ちがゆっくり溶けていくような感覚になり、涙が止まりませんでした。

(何度も鼻をすする音でうるさくしてしまい、申し訳ありませんでした…(><;))

指導霊の方が言われていた言葉は、とてもスッと頭に入っていきました。

じっくり腰を据えて努力する前に「自分に能力がないんだな」と、自分の中で早急に見切りをつけてしまって、それが他の人には横柄であったり卑屈な態度として出てしまい、不快にさせていたのかな…と思います。

スピードはゆっくりでも、少しずつ成長できるようコツコツ練習する癖を付けていこうと思います。

また、一番悩んでいた「○○の関係性」や「××を繰り返していること」についても、リカコ先生から「無理に乗り越えようとするだけが方法でなく、気づくことだけでも学びになっているんですよ」と言われ

今まで自分は挫折して逃げてばかりで、何も得ていないと思っていましたが、(あの時にああいう経験をしたことが、今の成長につながっているんだ…)と、前向きに捉えられるようになりました。

自分では分からなかった長所も、リカコ先生に教えていただくことができて、本当に嬉しかったです。

それまでは本当に、出口が見えてこない暗いトンネルを延々歩いているような心境だったので…。お陰様でやっと光が見えてきました!

上手く文章で表現できず歯がゆいですが、今後に向けてのヒントをたくさんいただくことができ、頭の上の黒雲がサーッと引いたあとのような…とてもスッキリした気持ちになりました。

本当に今回お時間をいただくことができ感謝しています。今回お話頂いたことをよく心に吸収させて、前向きに生きていこうと思います。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(27)。 | トップページ | オーラの密度。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(27)。 | トップページ | オーラの密度。 »