« リーディングのご感想(26)。 | トップページ | リーディングのご感想(28)。 »

2014年9月20日 (土)

リーディングのご感想(27)。

以下は、OKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25222209_s

本日はどうもありがとうございました。今日は「そっか~!本で知識を深めるということが、抽象的なことを具体的にする作業になるってことなのか!!」と発見がありました^^

その後もう一つ発見したのですが、なんとなーくやりたい事とか、なんとなーくイメージしている事を(これが抽象的な状態ですよね)それをネットでキーワード検索するんです。

たとえば「○○ 雑貨 ××」とか。そうしてヒットしたものをネットサーフィンしているとあっと思う具体的なものを見つけたり。

今日は実際にそれで見つけた雑貨やへ行ってみました。(即行動♪)そうしたら、さらに具体的なものへと繋げていける発見がありました・・・。

こんな具体化の方法もあるんだな~と、なるほどなるほどでした。

リーディングを受けるというのはわりと躊躇する方で、自分で解決できるんじゃないか?とか、自分で解決しなくちゃいけないんじゃないかと、

よほどの大きな悩みがなければ相談しようと思わなかったんですが、どんどん解決できる糸口をみつけて行動に移していくのも良いんだな~と感じました。

まだまだ迷いながらですので、また相談にのっていただきながら進んでいけたらなーと思います。

またよろしくお願いします。。。ありがとうございました。


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(26)。 | トップページ | リーディングのご感想(28)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(26)。 | トップページ | リーディングのご感想(28)。 »