« リーディングのご感想(24)。 | トップページ | リーディングのご感想(26)。 »

2014年9月18日 (木)

リーディングのご感想(25)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

21269996_s

お忙しいところリーディングしていただいてありがとうございます。

前回・今回と質問した人間関係の悩みは、10代の頃からの悩みであり、それでもプライベートでは、「こんな性格では、うまくいかないのもしょうがないな」で済んできたところが、

今の職場では徐々に人間関係に支障をきたすようになり、さすがに自分を知らなくてはと思った次第で、本当に、リーディングが心にしみました。

リカコさんのリーディングの 「○○○○ ○○○○ ○○○○」というのが、もう、本当にすべてを物語っているなと思いました^^

自分でも、なんだかよくわからなかったことが、こうやって文章にしていただくとよくわかり、自分でも、自分のプライドの高さに、改めてびっくりしました^^;

これから、自分の幼稚なところは改善し、大人なコミュニケーションを目指し、仕事を円滑にしていきたいと思います。

リカコさんに色々な質問をしても、いつも私の性格や傾向に対して、改善するところは教えていただき、でも肯定的な意見もいただけて、すごく心がほっこりします。

この度もありがとうございました!
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(24)。 | トップページ | リーディングのご感想(26)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(24)。 | トップページ | リーディングのご感想(26)。 »