« リーディングのご感想(22)。 | トップページ | 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 »

2014年9月14日 (日)

リーディングのご感想(23)。

以下は、NAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

20784839_s_2

まだ自分の中でスッキリおさまるところまではいきませんが、時間が経過してすこし冷静にもなったところでメッセージを頂けたから、リカコさんの文章がスッと入ってきた気がします。

子供のころから、失敗してもいいから自分でやりたいと思うのに、向こうの心配の赴くまま干渉され、一気に頭に血が上ってしまいました。

身辺をきれいに掃除したり、ジョギングしたりすれば、頭もシンプルにスッキリして、考え方にも影響してくるんでしょうね。

今思いつくこと・やれることを実行していかなきゃな、と思いました。

いつもいつも、丁寧に応えて下さってありがとうございます。もっと厳しいメッセージがきてもおかしくないと思っていました(^_^;)

お仕事で依頼しているとはいえ、なんだかいつもすみません(笑)

今後も勉強させていただきます。

北海道は大雨で大変のようですね。広島のように大災害が起きないことを願っています…。どうぞお気を付け下さいませm(__)m
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(22)。 | トップページ | 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(22)。 | トップページ | 不要なエネルギーを引き受けてしまう、浄化装置?な私(^^;)。 »