« 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 | トップページ | リーディングのご感想(33)。 »

2014年9月29日 (月)

リーディングのご感想(32)。

以下は、NMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

17642597_s

お忙しい中、丁寧なメッセージありがとうございました。

抽象的な相談内容にも関わらず、ちゃんと答えをもらえたような気がします。

メッセージを通して、自分が何に不安で何が嫌だったのか整理できたように思います。

人との関わりの中で、自分の本心からぶれないということは大切ですが、必ずしも表面上の行動に表さなくてもよいということに安心しました。

私は自分の無難というか場当たり的な対応に罪悪感があったのだと思います。そのような対応が相手にも自分にとってもよいことなのか…と。

でもその状況を必ずしもネガティブに捉える必要がないのですね。

以前も、○○○○、○○○○、というメッセージをいただいており、また同じようなパターンで悩んでいるということだなぁと気づきました。今後はこのことを特に意識して過ごして行きたいと思います。

3ヶ月メッセージも、今後のこんな場面で役立つのでは、と思い当たることがたくさんありました。

特に10月の○○○○…というところではまたいつもと同じようなパターンに陥って悩む可能性がありましたが、それに対する捉え方、対処のアドバイスをいただけたことによりあまりネガティブに捉えず過ごして行けそうです。

これから年末にむけてメッセージを参考に、より成長できるように過ごして行きたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 | トップページ | リーディングのご感想(33)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 | トップページ | リーディングのご感想(33)。 »