« リーディングのご感想(30)。 | トップページ | 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 »

2014年9月27日 (土)

リーディングのご感想(31)。

以下は、MMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

27838927_s

リカコさんこんばんは。今日はセッションをお受けしてくださりありがとうございました(^^)

小さいことなのかもしれないと思いながら、ずっと悩んでいたことだったので話を聞いていただけて有難かったです。

また、的確なアドバイスを頂けたので、あとはもう一度自分なりに考えて答えを出していこうと思いました。過去にとらわれず、前に進んでいきたいと思います\(^o^)/

いつもありがとうございます!セッション中に言いましたが、リカコさんから頂いたメールリーディングを落ち込んだときに何回も読み直して仕事に励んでいます。

トイレの個室で見て気持ちを落ち着けて仕事に入ることが多々あります(笑)

自分の良さを見失いそうなとき、とても助けられています。また、セッションをお願いすることがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(30)。 | トップページ | 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(30)。 | トップページ | 自分を満たすために、内に向かうか、外に向かうか。 »