« リーディングのご感想(19)。 | トップページ | リーディングのご感想(21)。 »

2014年9月 8日 (月)

リーディングのご感想(20)。

以下は、TKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

22733241_s

誰かに褒めてもらって自信つけたいなあなんていう動機から申し込みしましたが、思ってた以上に沢山のリソースを教えていただき自分を見直すいいきっかけになりました。

リソースの内容は、意識的にも無意識的にも私がこうなりたいと思うことが書かれていて、頭の中がのぞかれたみたいでびっくりです。

ただ、これまでリソースの取り扱いに困る部分もどこかあったかもしれません。感情がわかるとか、、把握が早いとか、、こういう、人と違ったところは隠した方がいいのかな、とか。もったいないですよね。

今後はリソースをもっと生かせるようにしていきたいなあと思いました。

また1番うれしかったのは、○○です。私は小さい頃からあまり家族とうまくいかず、自分は冷たい人間なんだと悲しく思ってのですが、一方、周りには私に癒やされたいと思う人も何人かいるようで、何でだろう、不思議だなと思ってましたが、合点がいった次第です^_^

これからはもっと自信をもちたいです。

いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(19)。 | トップページ | リーディングのご感想(21)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(19)。 | トップページ | リーディングのご感想(21)。 »