« リーディングのご感想(21)。 | トップページ | リーディングのご感想(23)。 »

2014年9月11日 (木)

リーディングのご感想(22)。

以下は、KKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

15404478_s

こんにちは(*^^*)リソース・リーディング、ありがとうございました。

わあ~すごいっと独り言をいいながら文章を見ていきました。

私の性質をとても的確に表現しているなあとびっくりです。自分でもこれは長所なんだろうなあと感じてはいても人に言われたことがないようなことまでたくさん書かれてました。

例えば、「○○○○」というというのも、思い入れのある相手に対してと書かれていました。誰にでもと書かれていたら私じゃないねえと感じていたと思います。この具体的で的確な表現力が驚きです!

「○○○○」というのも、自分でもホントかよ?と確信できずにいましたが、できてたんですね(*^^*)

「○○○○」は自分でも長所かなと思ってたんですが、人から言われることないですもんね。

占いをしてますが、やる気をなくしてました。でもこのリーディングを見て多少でも人の役に立ってたのかなと安心しました。

自分でもこんなことできてたの?と思えることもあって、今後の生き方のヒントになると思いました。

リソース・リーディングはは自信をなくしていたり、自分の生きる方向性を見失っている時にすごく効果があると思います。

思いきって受けて見て本当によかったと感謝しています。

あと、妹のも見たのですが双子でも性格が違うので見比べて見たらとても面白かったです。ありがとうございました(*^^*)。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(21)。 | トップページ | リーディングのご感想(23)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(21)。 | トップページ | リーディングのご感想(23)。 »