« オーラの密度。 | トップページ | オーラの密度による、受信力と精度の関係。 »

2014年9月24日 (水)

リーディングのご感想(29)。

9以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

26506462_s

りかこさん、本日は、私のリーディングをしてくださりありがとうございました。

お礼をお伝えしたい気持ちはあるのですが、言葉ではうまく表現することが出来ません。

頭の中、心の中でごちゃごちゃに絡みあってしまった糸を、一本ずつ解いていただいたような感覚です。

優しいお声の中でも、確信をつくというか、力強いメッセージというのでしょうか、リカコさんだからこそ、言ってくださる、そんな叱咤激励もところどころあり、とても嬉しかったです。

お会いしたこともない方に、ここまで心を開ことが出来、また、リカコさんからの愛のあるメッセージをいただけたことも、本当に嬉しかったです。何かのご縁だと思います。

この喜びがまた、色々なことに「感謝」出来る、「感謝」出来る自分を取り戻してくれそうな気がしています。

メッセージや考え方のヒントもたくさんいただいたので、これからの生活の中で日々反芻しながら、自分なりの答えを少しずつ探していきたいと思います。

今日は、とりあえず、ゆっくりと眠ることが出来そうです。寝ることが楽しみです。本当にありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« オーラの密度。 | トップページ | オーラの密度による、受信力と精度の関係。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの密度。 | トップページ | オーラの密度による、受信力と精度の関係。 »