« なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? | トップページ | 幸せは、自分が感じるもの。 »

2014年8月22日 (金)

リーディングのご感想(16)。

以下は、IRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

13881695_s

メールリーディングありがとうございました(^-^)色々な意味で大変感動しております。

指導霊様からのメッセージ、とても嬉しかったです。私のことをよく理解し、ご指導してくださっている存在に対して、改めて感謝の気持ちが持てました。

いつも守られているように感じて感謝の気持ちでいるのですが、具体的にどんな方なのか教えていただけたことで、より身近な存在に感じられます。

じつは、私のまぶたの裏? 脳裏? に見える奥様がいらっしゃって、和服姿の威厳のある感じの女の人です。もしかしてこの方が守護霊さまなのかな~と思っていたのですが、リカコさんに教えていただいてびっくりしました(^^)

今まで、やりたいことが見つからず、ただただ日々を漫然と過ごしていましたが、ようやくこの年になって目標が定まり、今は勉強することが楽しくて仕方がありません。合否よりも、学ぶ楽しさがあることを幸せに思っています。こんなにも頑張れる自分が嬉しいのです。

これからも社長としても、母としても、家族の一員としてもバランスを取りながら、いろんなことを頑張ろうと思います。やらなくちゃいけないことが日々たくさんあるけれど、力を入れすぎないようにしていきます(^^)

たくさんメッセージいただいて、本当に嬉しかったです。これからも読み返してみて、後から気づきを得ることがこれからもたくさんありそうです。また、私よりも高い視点からのアドバイスをいただきたくなったときには、相談させていただきますね。ありがとうございました(^-^) 。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? | トップページ | 幸せは、自分が感じるもの。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? | トップページ | 幸せは、自分が感じるもの。 »