« オーラの中に残ったエネルギーが、「声」として聞こえることがあります。 | トップページ | リーディングのご感想(14)。 »

2014年8月 1日 (金)

先日のスカイプセッション。

先日、数年にわたり、定期的にご相談をいただいているSAさんとのスカイプセッションをさせていただきました。

SAさんは、行動力と自立心が高く、どちらかといえば自己完結しているタイプですので、今まで、セッション後に質問やご感想のメールなどは、ほとんどいただいたことがないと記憶しています。

ところが先日、セッション後にメールをいただきまして、SAさんには珍しいなぁ・・・と思いながら内容を拝見したところ、

「ひと言、お伝えしておこうと思って」という書き出しで、「セッション内で、「関節をケアして」とアドバイスをいただき、10時間後に、ぎっくり腰になりました。。」と書かれていました。

ご自身で、いろいろコントロールをしながら動いていけるタイプの方なので、その後の回復は早いのではないかと思いますが(^^)、お伝えした直後のタイミングだったので、SAさんも驚いたということでしたが、私も驚きました。。

私は、2年半前にかなり派手な骨折をして、手術をしてリハビリを経験しました。そのときに、筋肉や関節などの構造などの知識をつけまして、そこから、こうしてときどき、ご相談者さまの体のことが、(一部分のみですが)把握できることが増えてきました。

霊感や霊能は魔法ではないので、いつでも何でもわかるということではないのですが、深い知識がついてからとそれ以前とではあきらかに、私が把握できることも変わってきましたね。

特に、30代以降の女性に心掛けていただきたいのですが、自分で思っているよりも、筋力が下がっていて、ちょっとしたきっかけで、負担が大きく出てしまうことがあります。

暖かい時期のほうが体が動きやすいので、体力を付けるとか増やすとまではいかなくても、「今より落とさない、維持のため」として、この時期から何か心掛けていくのがお勧めです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« オーラの中に残ったエネルギーが、「声」として聞こえることがあります。 | トップページ | リーディングのご感想(14)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの中に残ったエネルギーが、「声」として聞こえることがあります。 | トップページ | リーディングのご感想(14)。 »