« 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 | トップページ | なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? »

2014年8月 5日 (火)

リーディングのご感想(15)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25363563_s

先週まで忙しない日々を過ごしていたため、心落ち着けた状況でお返事を出そう出そうと思っていたら、 1週間以上が経ってしまいました。

リーディングのファイルを開けるまでは楽しみな反面、お叱りを受けるのでは、とおっかなびっくりでしたが、おそるおそる読んでみますと、自己分析では気付けない自分の良いところにも触れてくださり、案外私も捨てたものではないと思えるようになりました(笑)

自力でも分析できるようになりたいのですが、そうできるようになるためには知識や思考力だけではなく、人生経験という人間くさい要素も必要なのではないかしら、最近思うようになりました。

ですので、頂いたメッセージをお守りにして、これからも色々と経験を積み、それを糧にして、客観的に自分を見つめられるようになりたいと思います。

上記に関連して特に感動したことは、8月のメッセージです。リーディング申込みの時点でまさに自分が 考えていたことそのものの内容でしたでの驚きました。(しばらくほったらかしにしていた勉強を再開しようとしていたところでしたので。)

○○○○○の対処法も教えて頂きましたが、このこともまさに疲れているときの自分そのもので、ひどい時には頭はぼやーっとした状態で足に力が入らず、千鳥足状態になることもありました。頭の中だけで考えすぎないように気を付けたいと思います(^^;

8月のメッセージにかぎらず、どの月のメッセージにも腑に落ちる言葉が散りばめられていることから、どなたかは分かりませんが見守ってくださる方が確実にいるということが実感できます。。

メッセージの内容そのものもありがたいのですが、それ以上に自分はひとりではないということに安心感を覚え、うれしくなってしまいました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 | トップページ | なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 | トップページ | なぜ、リーディングに「神様」や「天使」が出てこないのか? »