« 幸せは、自分が感じるもの。 | トップページ | リーディングのご感想(17)。 »

2014年8月24日 (日)

ある日の、固定電話セッション。

Image1725
リーディングは、メール、スカイプ、固定電話の3種類をご用意しています。

今回は、市内のNCさん。2ヶ月に3回くらいのペースでセッションをさせていただいています。

NCさんは、とっても敏感な方なので、毎年お盆くらいの時期になると眠れなくなったり体調が優れなくなったりするとのこと。

平均と比較して、霊的な影響を受けやすい霊感体質でもあるので、ちょっとお忙しくて疲れていることもあり、いろんなエネルギーに干渉されている様子がわかりました。

暑い夏で体力が消耗していることも手伝って、敏感で影響をうけやすいタイプの方は、そのくらいの時期に同様の状態になる方もいらっしゃると思います。

この場合、おもに「お盆のエネルギー」に反応している場合と、「終戦記念日のエネルギー」に反応している場合があり、NCさんは後者の影響のようでした。一時的なものなので、特に改善のための対処などは必要なく、普段の生活習慣を整えていくことをお話させていただきました。

この記事の写真は、写真撮影が趣味のNCさんが、お気に入りの公園で撮影した一枚です。「お花の色が、私が勝手に思っているリカコさんのイメージなので」と、送信してくださいました(^^)。キレイで見ていると、癒されますね~。

なぜ、NCさんがその公園が気に入っているのか、何を心地よく感じているのかはすぐに見えてきたのでお伝えしまして、それはちょっ興味深い、とてもスピリチュアルな理由でした。

今回も、ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 幸せは、自分が感じるもの。 | トップページ | リーディングのご感想(17)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せは、自分が感じるもの。 | トップページ | リーディングのご感想(17)。 »