« ある日の、固定電話セッション。 | トップページ | 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 »

2014年8月27日 (水)

リーディングのご感想(17)。

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

12235395_s

メールリーディングありがとうございました。

お忙しい中、お仕事のアドバイスも、沢山書いていただいてありがとうございます。これからの計画が立てやすくなりました!!頑張ります^^

○○○○○も、私の思っている以上に、やっぱり男女の考え方の違いは大きいのですね~

そうそう、余談ですがこういう時に、リソースリーディングはとっても役立つんですよ~(活用させていただいております)

私は音楽を聴くことが好きで、昔からストレス発散に音楽をガンガンに聞いていたのは、波動を感じていたのかもしれませんね!!

最近はヒーリングの音楽ばかりでしたが、これも必要だったんですね^^。これからは意識して取り入れていきます!

リカコさんにのリーディングで、無意識でやっていた行動、うまく説明できない所を解りやすく言葉(文章)にしても らって、「そうそう!こう言いたかったの!」って思うことがいつも満載です^^
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ある日の、固定電話セッション。 | トップページ | 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日の、固定電話セッション。 | トップページ | 先祖の因縁が、自分に降りかかることはあるのか。 »