« 先日のスカイプセッション。 | トップページ | 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 »

2014年8月 2日 (土)

リーディングのご感想(14)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

10548146_s_2

リーディング内容については、思い当たることがあり、心につっかえていたものが落ちたような気持ちになりました。

前世で中年期以降の経験が少ない、というのも納得しました。

子供時代から長生きするイメージが全くなく、20歳で死ぬんだ。と漠然と思っていました。20歳すぎて生きている現在は50歳でもういい。なんなら、今でももう十分生きた。そんな感にとらわれていました。

私自身が一番自分を信じられず、何もできないと思っていました。

まずは自分を信じることから始めます。怖がらず、これからまた人生が始まる。そう思って歩き出したいと思います。

見守ってくださる存在があるとわかりとても嬉しかったです。私は一人じゃない。それだけでも十分幸せです。

このような機会に恵まれたこと、心から感謝しております。ありがとうございました。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 先日のスカイプセッション。 | トップページ | 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日のスカイプセッション。 | トップページ | 波長を高めるとは、スピリチュアルな振動を上げること。 »