« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | スピリチュアルな現象と、水分。 »

2014年7月22日 (火)

リーディングのご感想(13)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

感情に振り回されることなく冷静に自分の将来を決めていきたいと思えました。ありがとうございました。

これからも人との縁を大切に生きていこうと思いました。苦しい数ヶ月間でしたが、ようやく解放されそうです(^^) 本当にありがとうございました。

回答ありがとうございました。納得いくものでした。

リーディングありがとうございました。いつも心穏やかに楽しくきづいていけます。ありがとうございます。

とても丁寧な文章で、頭のなかがすっきりしていく爽快感がありました。ありがとうございます。

リーディングの結果を読み、涙が出ました。自分で気づいていないことを気づかせてもらい、とっても納得でき、とても心に響きました。何度も読み返しています。

以前に、Skypeによるリーディングをしてくださりありがとうございました。今では自分でもビックリするぐらい前進できています!

リーディングの文章を読んで、やる気が出て元気になりました。あとから後悔しないように、感謝の気持ちを忘れずに一日一日、しっかりと過ごしたい と思います。

リカコさんのおっしゃる通り、未来は確定しておらず、自分の意識や行動によって作ら れるということを 忘れずに取り組んでいこうと思います。

私の一つ一つの文章ごとに回答をくださり、こんなに丁寧に答えていただけるとは思っていませんでしたので、リーディングをしていただけて良かったと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | スピリチュアルな現象と、水分。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | スピリチュアルな現象と、水分。 »