« 日々の積み重ねが、未来を決めている。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(3)。 »

2014年7月 3日 (木)

リーディングのご感想(11)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ありがとうございました。今回も、前回同様、本当に心が軽くなりました。

リーディングありがとうございました。腑に落ちることばかりなのでこれからの生活に活かせていけそうです。今回は本当にありがとうございました。

このタイミングで、リーディングを受けさせて頂いて良かったと思っています。ありがとうございました。

指導霊のメッセージにはいろいろと考えさせられております。これを機に、本当にすっきりしていこうと思っていて考え方の整理をしていきたいなと思っていました。

私の性格については、もう本当に仰るとおりです。先が見えないと不安感に押しつぶされてしまうのです。ここのところ、どうも悲観的になっていましたが、自分次第で未来の可能性を無限に広げることが出来るということに、改めて気付かせて頂きました。これからの人生設計を真剣に考えていこうと思います。

なんだか考えすぎて疲れていましたので、これからはそんな思いからも解放されそうです。メールリーディングは、文章で何度も見返すことができるのでとても助かります。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 日々の積み重ねが、未来を決めている。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(3)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々の積み重ねが、未来を決めている。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(3)。 »