« 「してあげること」と、「してもらう」こと。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(2)。 »

2014年7月 1日 (火)

リーディングのご感想(10)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

自分の反省すべき点など耳が痛い部分もありましたが、想像よりも遙かに丁寧な深い内容で驚きました。

こんなに心地良く、温かく、柔らかく、ステキなメッセージをもらえた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の心の中にどこまでもどこまでも深く染み込んできて、いただいた言葉やメッセージでエネルギーをたくさんチャージできました。優しい優しいメッセージを…そして私を見守り導いてくださる方々を感じることができて、本当に幸せです。

今回のリーディングのお返事、頭をガツンと叩かれた様に私の胸にひびきました。きっとずっと私の本能の部分で1番欲していた言葉でした。

夫の性格について、薄々感じてはいたものの、ズバリ言い当てていただき気持ちがスッキリしました。

今回3回目のリーディングでしたが今までで一番心に響きました。また迷いや悩んだ時などリーディングをお願いするかもしれません。

子どもの事も分かって下さり、救われた気持ちでいます。我が強い性格に幼い頃から本当に手を焼きました。それを分かって下さる人がいるだけで心がホッとしました。アドバイスを参考にうまくやっていきたいです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 「してあげること」と、「してもらう」こと。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(2)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「してあげること」と、「してもらう」こと。 | トップページ | webレッスン受講のご感想(2)。 »