« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | 先のことはわからないし、過去のことは忘れてしまう。 »

2014年7月24日 (木)

スピリチュアルな現象と、水分。

これは昨日の話です。

今年の春に、親戚のH子おばさんがなくなりました。

先日、おじから、百か日が無事に終わったことの挨拶が贈られてきました。私も親とは別口でお金を包んだので、私にもいただいたので、昨日、おじ宛に手紙を出すことにしました。

封筒と便箋をもって、テーブルに向かったところ、私の周囲に、銀色のようなキラキラの粒子?が降っていることにふと気づきました。それはとても控えめで、静かで、そして美しいものでした。

何か不思議な「感覚」は、便箋を手にした時点であったように思うのですが、あまりにその現象が静かに起こっているので、気づくまでに一瞬の間がありました。

私が気づいてそちらに意識を向けると、ほどなくそれは見えなくなりました。

これは、おばが何か「合図」をしてくれたのかな・・・と、嬉しいような、しかしそのおばが既にいないことが寂しいような・・・、そんな気持ちになりましたね。

そういえば、こうした現象は(ここまでわかりやすく見えたのははじめてですが)目の端に入ることはしばしばあります。

自分のオーラの内側で起こっているような感覚で、銀色のような、鏡の小さな破片のようなキラキラしたものが一瞬見えること、皆さんにもありませんか。

こうした現象が起こるためには、「水分」がかなり大きく関連しています。

今、書きながら気づきましたが、昨日は久しぶりに(北海道は梅雨がないので、夏の降水量は少ないです)雨が降っていましたね。いつもより湿度が高かったことが、現象化を助けていた面があるかもしれません。

水分が「現象の構築を助けている」とも言えますが、さらには、水分が「私たちの感度を底上げしている(から、気づきやすくなる)」、とも言えるでしょう。

夏になると、スピリチュアルな現象が話題になるのも、こうした点が関連しているのかもしれませんね。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | 先のことはわからないし、過去のことは忘れてしまう。 »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来事の積みかさねが、気づきと理解を促す。 | トップページ | 先のことはわからないし、過去のことは忘れてしまう。 »