« リーディングについて、ご理解いただきたいこと。 | トップページ | 人間関係の変化に、不安や寂しさを感じるときには(波長の法則)。 »

2014年7月19日 (土)

リーディングのご感想(12)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25987729_s

リーディングありがとうございました(*^_^*)前回、三ヶ月リーディングをおねがいした時に、読んだ内容と同じ出来事が起こり、その度に、ああこのことが書いてあったのか〜としみじみ思いました。

私は自分の家族と商売をしているので、しょっちゅうぶつかります。その度に、腹を立てたり、悲しい気持ちになったりします。でも、それすらも、リーディングで対処方法が書いてあったりするので、あまり落ち込まず、気持ちの切り替えが早く済みました。

三ヶ月リーディングがあまりにも良かったので、後半リーディングもお願いしてしまいました(*^_^*)

転ばぬさきの杖と言うか、だいたいこういうことが起こる可能性があるよと、知っておくだけで心強いのです。

前回のリーディング、本当にありがとうございました。三ヶ月が過ぎて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。そして、また今年が終わる頃に、リカコさんに感謝していることでしょう\(^o^)/

また機会があったらお願いします〜♫♫。
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングについて、ご理解いただきたいこと。 | トップページ | 人間関係の変化に、不安や寂しさを感じるときには(波長の法則)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングについて、ご理解いただきたいこと。 | トップページ | 人間関係の変化に、不安や寂しさを感じるときには(波長の法則)。 »