« 過剰な恐れの気持ちが、直感の発揮を妨げることがあります。 | トップページ | どのリーディングメニューがよいか。 »

2014年6月13日 (金)

リーディングのご感想(8)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

今回も丁寧なリーディングを本当にありがとうございました。ここしばらく、停滞した気分が続いていたのですが…、希望を頂いたような気持ちです。

リーディングしていただくようになって 自分を見守ってくれている存在があるということが 大きな励みになっています。 人生って面白いものだな と思うこともしばしばです。

何より指導霊の方からの言葉が嬉しかったです。そんな風に温かく見てくれているんだと思うと、心強く感じました。

ご相談することで、考えを整理できたように思います。色々アドバイスを頂きどうもありがとうございました。

ありがとうございました。返信の通り、私は誰かに寄り添ってもらいたかったのです。久々に泣きました。

これからは意欲を持って、生きてる幸せを感じれるようにな人間になれたらいいなと思いました。心のこもった文章、ありがとうございました(*^^*)。

・リーディングのご感想(7)

・リーディングのご感想(6)

・リーディングのご感想(5)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 過剰な恐れの気持ちが、直感の発揮を妨げることがあります。 | トップページ | どのリーディングメニューがよいか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過剰な恐れの気持ちが、直感の発揮を妨げることがあります。 | トップページ | どのリーディングメニューがよいか。 »