« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(7) | トップページ | あなたのオーラは、黄色? »

2014年6月 8日 (日)

リーディングのご感想(7)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

自分の中でモヤモヤと整理できずに不安に思っていた事を言葉にして頂きとてもスッキリしました。

正直に言えば、半信半疑での依頼でした。家族に対して、私が思っているとおりのことが書かれていて驚きました。

何度も何度も読み返しました。未来にむけて沢山のメッセージも頂きましたので、ポジティブに進んでいきたいと思います。

自分は、これからもっともっと変わっていきたいんです。理想の自分にむかって。でも急には変われないので ちょっとづつちょっとづつ進んでいきたいです。

ありがとうございました。拝見して、リカコさんは○○さんに会ったことがあるのではないかと思うくらいに、○○さんの性格そのままが書かれていました。

リーディング、本当にありがとうございました! わくわくどきどきしながら読ませていただきました(^^)リーディングしていただいた結果をお守りに過ごしていこうと思います。

肯定感を感じることができ、元気が出てきました。何度も読み返して、自分の力を ぜひ活かして行きたいと思います。

・リーディングのご感想(6)

・リーディングのご感想(5)

・リーディングのご感想(4)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(7) | トップページ | あなたのオーラは、黄色? »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(7) | トップページ | あなたのオーラは、黄色? »