« 「カルマの法則」とは、自分のしたことは自分に返るという真理の法則です。 | トップページ | 敏感な人の「弱さ」は、味覚の敏感さが影響している場合もある。 »

2014年6月25日 (水)

リーディングのご感想(9)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25987729_s

オーラを見てもらったのは初めてですが、項目を読んでみると、そうだなあ…と思う事が書いてありました。

本当に、まさにその通りだなあ…と反省しつつ拝見しました…。(長所でもあるんでしょうが) よく人から言われる事がそのまま書いてあったり、自分でも思い当たるフシがありまして、現在どうバランスをとるか色々と模索しています。

それが指導霊の言う事そのまんまで…!

健康を意識して、食べものは自然食や自然療法を8年くらい取り入れて、もうずっと薬も病院にもお世話になってない状態なんですが…、何せ、ずっと座りっぱなし、家にこもりっぱなしの仕事なもので、身体を動かす事が一切ない状態です。

何が自分に向いているのか色々と模索していました。ダンスのステージに出ないかという話が急に先週持ち上がったり(と言っても、歌やダンスが得意で習っていたりして自分でやりたいと思ったので思考が現実化した感じ) いきなり本格的な動きすぎてちょっと戸惑っていますが…!

とにかく今は身体を使うこと、身体を「うまく」「自分らしく」使うことにフォーカスしている最中だったので、すごく後押しされるメッセージでした。

自分で思っていた事がそのまま書いてあったので、ああ、自分でキャッチできていたんだという自信にもなりました!大人になってからは納得して行動までに時間がかかるようになっていたのでこうやってメッセージをいただくのもいいものだなあ…と思いました! 

Kさん、ご感想ありがとうございました(^^)。体を動かしてエネルギーの巡りをよくしていくと、さらに整っていくと思いますので、心掛けていくといいですね。分かりやすいご感想をいただきまして、ありがとうございました!

・リーディングのご感想(8)

・リーディングのご感想(7)

・リーディングのご感想(6)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 「カルマの法則」とは、自分のしたことは自分に返るという真理の法則です。 | トップページ | 敏感な人の「弱さ」は、味覚の敏感さが影響している場合もある。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カルマの法則」とは、自分のしたことは自分に返るという真理の法則です。 | トップページ | 敏感な人の「弱さ」は、味覚の敏感さが影響している場合もある。 »