« あなたのオーラは「赤」? | トップページ | リーディングお申込みの際には、相手のお写真もあるほうがいいです。 »

2014年5月28日 (水)

リーディングのご感想(6)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リーディングをしていただき、ありがとうございました。これからの未来への希望が湧いてきました。 今まで何度かリカコさんにリーディングでお世話になりましたが、視野が広がったことで、以前とはちがった視点で納得できることが増え、より深い解釈ができるようになった気がします。少しずつですが、成長することができ、よかったです。本当にありがとうございました。きっと、また今度リーディングをお願いする機会があると思いますが、宜しくお願い致します。

リーディングを参考にさせていただきますが、なるべく自分でよりよい未来を作っていくために、その時々でベストを尽くせるよう、前向きに過ごしていけるように努力していきたいです。いつもブログとメールマガジンを大変楽しみにしています。これからも、自分なりに少しずつでも成長し、大人の感性を身につけていきたいです。(Aさん:女性)

ご自身が変わると、すべての受け止め方が変わります。自分次第というのは、「そういうこと」なのだと思います。これからもますます成長なさって、未来の希望、ぜひ実現してくださいね(^^)!

メールリーディングをありがとうございました。だいじな事は、自分でしっかり考え決めなきゃと思いつつ リカコさんを頼ってしまいました~。でも、自分のきもちの確認や客観的に自分を見れるのですごくいいんです。

今回は、これからはじめたいと思っていることを見てもらったのでとても読むのが恐怖でした(笑)もし、もう少し見直しが必要と言われたらどうするか、、と自問自答。それでも、思い切りやりたいという気持ちが出ていてその気持ちの流れでの、指導霊からことばは身がひきしまりました。

今後どんな形にしたいかまだハッキリしていないのですが今は今できることをいろいろやってみて、たくさん経験したいと思います!主人はきっと応援してくれると思います。自分の得意なところを生かして、がんばります!!現実を見据えながら、進んでいきたいと思います。また何度もリーディング読み返して、役立てます。今回もほんとうにありがとうございました。(Yさん:女性)

まず、出来そうなことから取り掛かってみて、積み重ねをしていくことは、どんな場合でも基本だと思います。そこからどのくらの発展の余地をつくっていけるか、そこにやりがいを見いだしていくとよいと思います。ありがとうございました(^^)!

・リーディングのご感想(5)

・リーディングのご感想(4)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« あなたのオーラは「赤」? | トップページ | リーディングお申込みの際には、相手のお写真もあるほうがいいです。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのオーラは「赤」? | トップページ | リーディングお申込みの際には、相手のお写真もあるほうがいいです。 »