« 未来は、「創り上げていくもの」です。 | トップページ | スピリチュアル・ヒーリング(私の見解)。 »

2014年5月22日 (木)

リーディングのご感想(5)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25987727_s

今回のリーディングも、今後の自分の成長に向けての指針となりました。的確でわかりやすい表現であり、全てを見透かされているような気持ちになるところが恥ずかしくもありますが、またお世話になるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※Hさま:今回もありがとうございました。指針を参考に、ご自身の自力で未来をきりひらいていける方だと思いますので、いろいろ可能性を探ってみてくださいね(^^)!

リーディングをして頂いて、またひとつ、いい意味で力が抜けました。昨日までの計3度程のリーディングは、お願いする度に「また頼ってしまった」と自分を責めてしまう部分もあったのですが•••。気付いてはいたのですが、私の視野が極狭だということが確信に変わりました(笑)

リカコさんのブログやメルマガも楽しみにしています。わかりやすさと、曲解を緩やかに軌道修正する何とも柔らかい厳しさにいつも助けられています(*´∀`) 。

※Sさま:仕組みを理解していくと、応用ができるようになりますよね。そうすると、自然に自力が底上げされていき、自分を認める気持ちが高まり、責めてしまう気持ちは薄れると思います。メルマガもブログもご覧いただきありがとうございます(^^)

・リーディングのご感想(4)

・リーディングのご感想(3)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 未来は、「創り上げていくもの」です。 | トップページ | スピリチュアル・ヒーリング(私の見解)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来は、「創り上げていくもの」です。 | トップページ | スピリチュアル・ヒーリング(私の見解)。 »