« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(6) | トップページ | 感情にふりまわされないための、コントロールとは。 »

2014年5月18日 (日)

リーディングのご感想(4)。

以下は、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

25987727_s

貴重なメッセージをありがとうございました。見守っていてくださる存在の深い愛情を感じることができ、心震えました。

さらに意欲が高まり、明るい気持ちになりました。このことに感謝しながら、これからの明るい未来に繋げていきたいと思います。

このような機会を設けて下さったリカコさんに、心からお礼申し上げます。

※Aさん:ありがとうございます。意欲が高まり、やる気に満ちていらっしゃるのがよくわかります(^^)!「自分が好きになっていける」のはすごくステキなことですね。その調子で頑張ってくださいね。

内容を拝見して、自分自身オーラのことや、「これはなんだろう?」と思っていたものが なんだったのかがわかり、とても感謝しております。

仕事について、本当にすっきりいたしました。今のうちに次の手を打っておかねばと思っておりましたので、もう少し焦らず過ごしてみようかと思います。

そういえば、もともとスピリチュアルな事に興味があったとはいえ、確かに光や絵が見え始めた時は、瞑想してみたり色々なヒーリング関係の本をたくさん読んでおりました。最近はまったくそういったものに触れていなかったのでまたこれを機に、いろいろと理解や知識を深めていきたいなと思います。

※Mさん:理由や仕組みがわかると、腑に落ちて「なるほど、そうか」と思えますね。これからのいろいろなプロセス、楽しみながら、学びを重ねていかれますように!ありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(6) | トップページ | 感情にふりまわされないための、コントロールとは。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【透視の練習】:何色の紙が、入っている?(6) | トップページ | 感情にふりまわされないための、コントロールとは。 »