« 「自分のせいではない事で、自分にばかり負荷が掛かる」と思ってしまうときには。 | トップページ | 無駄なことをしたくない、という思いで、動けないときには。 »

2014年4月22日 (火)

リーディングのご感想(2)。

以下は、リーディングをうけていただいた皆さまからいただいた、セッション後のご感想メールより、一文のみ抜き出したものとなります。

未来にむけて意欲的になることができた、というご感想をいただくことが多いですね。しかし、一度でそのような心境になれる方ばかりではなく、何度かのご利用の後にいただいた意見も含まれています。

解釈の仕方、受け止め方は人の数だけ、いろいろだと思います。

何かの形で、皆さまが「ご自身の人生を明るく輝かせていくため」の一助となれば、という思いで活動をさせていただいています(^^)。

自分を知るのは簡単ではないけれど、前よりもだいぶ自分を知ることができてきたような気がします。リーディングを受けると、「自分だけ大事なことを教えてもらって、それを知らない人よりズルいことしている」ような、そんな気も少ししてしまうのですが、笑。本当にありがとうございました。

頂いたメッセージを胸に、明るく頑張ろうと思いました!

リーディングは、プリントアウトして、参考書のように何度も何度も読み返しています。日々色々なことに感謝しながら、そして誰かに何かを与えられるような生き方をしていきたいと改めて感じました。

こんな言い方はなんですが、さすがは指導霊の方は、私のことをよくわかっていらっしゃる。と思いました。 普段私が心に引っかかっていたことを、わかるように伝えてくださっています。

仕事でうまくいかないことがあり、自信がなくなり、とても辛かったのですが、気持ちを変えてもう少し頑張ってみようと思えるようになりました。ありがとうございました。

ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました。

お幸せな未来を、心よりお祈り申しあげます。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのお申込みは、こちら→「メール回答」or「スカイプ通話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします♪

 人気ブログランキングへ

|

« 「自分のせいではない事で、自分にばかり負荷が掛かる」と思ってしまうときには。 | トップページ | 無駄なことをしたくない、という思いで、動けないときには。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「自分のせいではない事で、自分にばかり負荷が掛かる」と思ってしまうときには。 | トップページ | 無駄なことをしたくない、という思いで、動けないときには。 »