« リーディングの回答に、魔法のようなアドバイスはありません。 | トップページ | 5月より、固定電話によるリーディングを開始します。 »

2014年4月27日 (日)

リーディングのご感想(3)。

以下は、リーディングをうけていただいた皆さまからいただいた、セッション後のご感想メールより、一文のみ抜き出したものとなります。

何かの形で、皆さまが「ご自身の人生を明るく輝かせていくため」の一助となれば、という思いで活動をさせていただいています(^^)。

書かれていたことは、今後仕事していく上での良い励みになりました。私も、私のライバルは自分だと思っています。毎日感謝と共に、明るく楽しく前向きにがんばっていきます。

リーディングしていただいた内容と現状をすり合わせていく作業に少し時間がかかりそうですが、自分で見出していこうと思います。ありがとうございました。

何回か、メールでのリーディングをお願いしていますが、本当に為になっています。読みながら涙が出てしまいます。ありがとうございました。

昔はマイナス思考で、ささいなことでクヨクヨ悩んだり、人間関係で消耗してり落ち込んだりしていましたが、スピチュアルを勉強するうちに前向きに考えられるようになりました(*^_^*)。これからも楽しく家事、仕事、育児に頑張ります。

これが聞きたかった!という事が書いてあり、気持ちが楽になりました。

ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました。

お幸せな未来を、心よりお祈り申しあげます。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのお申込みは、こちら→「メール回答」or「スカイプ通話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします♪

 人気ブログランキングへ

|

« リーディングの回答に、魔法のようなアドバイスはありません。 | トップページ | 5月より、固定電話によるリーディングを開始します。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングの回答に、魔法のようなアドバイスはありません。 | トップページ | 5月より、固定電話によるリーディングを開始します。 »