« 恋愛に、自分から向かっていけない女性へ。 | トップページ | 物が自分に引き寄せられることも、波長の法則。 »

2014年3月24日 (月)

●「過去に有料リーディングを受けていただいたことがある方」へのメルマガ配信。

1月より、無料のメルマガを配信しています。

これまで、「2012年~2014年に、有料メニューのご利用実績がある方」からご希望者を募り、12号まで発行しました。

おかげさまで、皆様のご協力により、だいたいコツが分かってきましたので(^^)、これより配信の対象を拡大しまして、「過去に有料鑑定を受けていただいた方」であれば、どなたでもお申込みを受付します。

過去2ヶ月間、配信を行ってみた中で、hotmailで登録されれる場合、届いたり届かなかったり、という状況がかなり起こっていたようですので、複数のメールアドレスをお持ちでしたら、hotmail以外のほうが届きやすいかもしれません。

keyご希望の方は、メールの件名を「メルマガ登録」として、

(1)お名前 

(2)簡単なご住所(○○県)

(3)いつ頃に、リーディングを受けていただいたか(●年頃などだいたいで)

(4)ご利用いただいたのはメール鑑定か、スカイプ鑑定か

(5)ご意見等あれば(なくてもよいです)

をお書き添えの上ご連絡をいただけましたら、登録の方法をご案内させていただきます。登録作業はご自身で行っていただきます(1分ほどで簡単にできます)。

 mail: trueblue@mbf.nifty.com

どうぞよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのお申込みは、こちら→「メール回答」or「スカイプ通話

★ブログランキングに参加しています。記事がお役に立ちましたら、以下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

|

« 恋愛に、自分から向かっていけない女性へ。 | トップページ | 物が自分に引き寄せられることも、波長の法則。 »

14.メルマガ、お知らせなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛に、自分から向かっていけない女性へ。 | トップページ | 物が自分に引き寄せられることも、波長の法則。 »