« 生まれ持った性格や性質がある。 | トップページ | 人間関係は、波長の法則によって作られる。 »

2013年7月 4日 (木)

リーディングしやすい人のエネルギ-。

Image701


リーディングをする際に、「ご相談者さまの状態が、活力が充実していて、やる気に満ちているようなとき」は、とても読み取りがしやすく把握もしやすいと感じます。

おそらくそれは、私が読み取ろうとしなくても、向こうから届いてくる勢いがあり、私が受動的でいられるためだと思います。

たとえて言えば、リーディングの作業が、通常は、私のほうから5メートル歩み寄っていく行動だとするならば、私がそのすべてを行わなくても、向こうから2メートルくらい近寄ってくださるような、私の作業を手伝ってくださっているような状況がつくられるのでしょうね。

その様子を「イメージ」として表現すると、上記の画像のような感じでしょうか。

もし、ご自分がこの件についてどんな感じなのかを知りたい方がいましたら、リーディングの際の余った時間などで、承ることも可能です。

その際は「○月○日のブログに書いてある件で、自分の状態はどうなっているか知りたい」というふうにお聞きいただければ、わかりやすいです。お時間は、私がその記事を確認する時間も含めて、5~6分くらいあればお答えできるかと思います。

また、エネルギーの状態が、誰もがこのようになっているべき、というものではないので・・・、いろんな段階があり、そうなっているときも、なっていないときもそれぞれ意味がありますから。

特に悩んで困っているときには、力が外に向かわないことも当然ですので、参考までに載せましたが、あまりこだわりをもたずに、知識としてさらっと読んでいただければと思います(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのお申込みは、こちら→「メール回答」or「スカイプ通話

★ブログランキングに参加しています。記事がお役に立ちましたら、以下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

   ↓ ↓ ↓ 

  

|

« 生まれ持った性格や性質がある。 | トップページ | 人間関係は、波長の法則によって作られる。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれ持った性格や性質がある。 | トップページ | 人間関係は、波長の法則によって作られる。 »