« 手から出るパワーが大きい人。 | トップページ | 同性にも、異性に抱くような好意を抱いてしまう? »

2012年9月13日 (木)

手から出るパワーが大きい人(2)。

前回の続きですが・・・、手のエネルギーが大きくて、扱うものに、自分のパワーを乗せていけるタイプの人がいます。

そういう人達は、手のオーラが活性化していますので、エネルギー透視的にそれらを把握することができます。

それ以外では、守護霊の方達の表れ方で把握をすることもできます。これは、私だけの独自の霊視のされ方、可視化のされ方、なのかもしれません。

「手のエネルギーが大きくて、扱うものに、パワーを乗せていくことができる人」とは、言うなれば、物を扱うこと、道具を扱うことが得意、でもあるので、守護霊の方達も、それを示すかのように、何かの「道具」をもって、出てくることがあります。

たとえば、楽器を持って出てくる、などです。

そんな場面になったら、「このことを、伝えたいのだな」と判断することにしています。

その、持ち物ですが、実際に、ご相談者様に関連する道具の場合もあれば、そうでない場合もあります。

前者は、たとえば、絵を描く道具を持っていて、実際に、ご相談者様の仕事や趣味で、絵を描くことがある、などです。

後者は、守護霊の方が、絵を書く道具を持っているのに、ご相談者さまの日常では、絵を描くような行動に関わりがない、という場合です。

後者の場合は、その道具自体を使う、ということでなくて、シンボリックな意味をもっていて、「道具を使うのが得意である、という事実」をおつたえするため、のようです。

この見分けが難しいので、私は、いつも本当に困ってしまいますが(^^;)・・・、そういう性質を持っている方は、いろんな場面で、活用することもできるでしょうし、すでに活用している場合も、知っていると、より自信を持って取り組むこともできますよね。

起こることや関わることはすべて必然ですので、手のパワーが大きい人は、自然に、導かれて、資質を活用していることも多いと思われますので、あえて、仕組みを知らなくても不都合はないのですが、知識としてそういう関連があると分かっていると、意図的に何か活用出来る場面もあるかもしれないので、記事にしてみました(^^)。

手からパワーが出ていて、品物に乗るような『手』というのは、たましいが備えている性質として、この世に生まれたときから、先天的に持っている性質、というケースもあります。

が、後天的に、今回の人生の経験の中で、つまり、生まれた後で、その性質が育つような、活性化していくような行動をしているために、培われた、後天的な影響の場合もあり、通常は、その両方の「掛け合わせ」だと思います。

後天的な要素としては、やはり、使っているほど活性化しやすいですので、道具を扱ったり、物に思いを込めて何か作ったりしている人は、備わっている性質を、より発達させていく、という作用のある行動を、自然に行っていることにもなります。

パワーを込められる「手」になるには、または、その性質をより伸ばしていきたい人は、その「性質」を「使う」という行為の積み重ねが、底上げになってくれますので、楽しみながら、自分自身を育てていく、という取り組みもいいと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのお申込みは、こちら→「メール回答」or「スカイプ通話

★ブログランキングに参加しています。記事がお役に立ちましたら、以下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

|

« 手から出るパワーが大きい人。 | トップページ | 同性にも、異性に抱くような好意を抱いてしまう? »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手から出るパワーが大きい人。 | トップページ | 同性にも、異性に抱くような好意を抱いてしまう? »