霊視した映像が、映る場所。
霊視した様子が、どのように見えるかというご質問をよくいただきます。
それぞれの霊視者により違うと思うのですが、私の場合は、相手のオーラがスクリーンのような役目を果たし、そこに映り込む形で見えることが多いです。
といっても、オーラをスクリーンにして、たとえばテレビを見るように見えているかというと、そういうのとも、ちょっと違います( ̄_ ̄)。説明が難しいのですが・・・、オーラに映っているのを見ているけれど、・・・実際に見えているのは、自分の後頭部の裏側?に映っているのを見ている・・・ような気もします。
実際の私の中では、この二つは全く矛盾しないのですが、言葉に置き換えると、分かったような分からないような、変な説明になってしまいますね;。
相手のオーラの状態が整っていると、とても把握しやすく、オーラがくすんでいると、(明るいオーラの人に比べると)分かりにくいこともあります。
★ ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします。
| 固定リンク
「08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事
- スピリチュアル的な、エネルギーを察知するセンサ-の位置。(2017.10.14)
- 深い呼吸が、エネルギーを体感でとらえることを促す。(2017.08.05)
- 「感じる」センスには、思い込みが入りやすいという特徴が。(2017.05.20)
- ひらめきや直感を、増やしてくれるものは。(2017.04.15)
- 備わっているセンスは、使うことで磨かれていく。(2017.04.07)
コメント